FC2ブログ


10月18日(水)。

今日はさんからセックスのお誘いがありました。
普段あんまりさんからのお誘いはないので、嬉しいですね。

というわけで、早速服を脱いで、二人とも全裸に。
まずはさんのおっぱいをペロペロしたり、吸ったりしていきます。
少し気持ち良くなってきたところで、アソコに手を伸ばしてみると、
もうかなりヌレヌレになってます。
自分から誘ってくるくらいなので、ムラムラしてたのかな?
胸を舌で愛撫しつつ、手でアソコの刺激を開始。
割れ目に指を這わせたり、クリちゃんを刺激したりしていきます。
クリちゃんがとても感じるらしく、集中的に指で撫でていると、
大きく体をくねらせてイッてしまいました。

今度はさんが僕の乳首を舌でペロペロしてくれます。
乳首を刺激しながら、指で裏筋や亀頭の先っぽをイジってきます。
僕もさんが感じてるのを見て興奮しているので、
すでに先っぽからは、我慢汁が溢れ出していて、
それを指ですくって亀頭をせめてくるさんは、いやらしい。

しばらく気持ち良くしてもらった後、正常位で挿入です。
亀頭で割れ目をスリスリ。嫁さんのアソコはヌルヌルなので、
すんなり温かい中へと吸い込まれていきます。
正常位で腰を振っていくと、5分もしないうちにイッてしまう嫁さん。
最近ますます、チ〇ポマ〇コの相性がよくなってきたのか、
挿入してから割と短時間でイクようになってきています。

そして、今度は体位をバックに。後ろから突いていきます。
バックにして少し経ったときでした。
すぐ隣の部屋で寝ている子供がぐずりだし。。。
泣き出しそうになってしまったので、ここで一旦中止。
嫁さんが子供を再び寝かしつけに。
5分位して嫁さんが戻ってきましたが、
チ〇ポ勃起を維持してるのを見て、笑ってました。
ま、そりゃそうです。まだ途中なんですから。

戻ってきた嫁さんによると、子供の眠りが浅いらしく、
またぐずりだすかもとのことだったので、今日は仕方なく中止。。。
にしないところが、うちの夫婦らしい。
じゃあ、ささっとやっちゃおう!ということになり、
コンドームを装着して、正常位でちょっと激しく腰を振っていきます。
こういう時は、チ〇ポに意識を集中して、
早めに射精できるようにコントロールしていきます。
2~3分程すると、僕も嫁さんも絶頂を迎え、
嫁さんのピクピク痙攣するアソコの中でドクドクと発射しました。

子供がいると、こんな感じでゆっくりと夫婦の営みができないこともあるのですが、
まあ、こればっかりは仕方のないことですね。
でも、お互い気持ち良くなれたので、今日も満足のいく夫婦の営みでしたよ。



[PR]

10月15日(日)。

今日は何だか知らないけど、朝起きると右肩が激痛。。。
変な寝方もしてないと思うんだけど。原因不明。
そんなわけで、1日おとなしく過ごしてました。

夜もおとなしく寝ようかな~と思ったんですが、
ムラムラしてしまったので、さんとセックスすることに。
最近は、LINEでこんなスタンプを発見したので、お誘いしてます(笑)
20171016231750412.jpg

夜になっても相変わらず肩が痛いので、ゆっくり服を脱いでると、
さんが肩痛いならそのまま寝てなよ!と。
そして、いきなりチ〇ポをパクッと咥えて、しゃぶってくれました。
フ〇ラ⇒乳首舐め&指で亀頭攻め⇒フ〇ラ…と交互に繰り返し、
そろそろ入れてほしいと言われたので、
正常位さんのアソコに入れさせてもらいました。
…でも、肩が…やっぱり痛いけど…
それ以上にさんのアソコがいつも以上に濡れてて、アツイ。
痛みよりも気持ち良さが上回ります!

入れてからすぐにイッてしまうさん。今日はどうしたんでしょう?
その後も短い間隔で絶頂を迎えます。3回イッたところで、
いよいよ肩がやばくなってきたので、ちょっと休憩。。。
と思ったら、さんが上に乗り、騎乗位で腰を振ってきます。
今日は嫁さんもムラムラモードみたい。
騎乗位バストアップ
嫁さんは騎乗位でも1回イキ、
やっぱり正常位がいいから、いけるかどうか聞かれたので、
そこまで言われたらやるっきゃない!
再び正常位で合体します。ゴム付きでね。
正常位でしばらく愛し合って、嫁さんがイクのとほぼ同時に、
僕もコンドームのなかに発射して夫婦の営みを終えました。

その後、全裸のまま、嫁さんが肩を揉んでくれたり、
鎮痛薬を塗ってくれたりしくれて。。。
全裸だったんで、嫁さんの胸をモミモミしたら、
肩痛いんだからもう寝なさい!
と怒られてしまいました。(そりゃそうだ)

嫁さんのお陰なのか、月曜の朝には、まだ少し痛みは残るものの、
だいぶ肩の痛みが取れていました。
今度は肩の痛みがスッキリ取れた状態で、
セックスできるといいんですが。。。



先週の夫婦性活のまとめです。

10/08(日) ×
10/09(月) ×
10/10(火) ×
10/11(水) ×
10/12(木) ×
10/13(金) ×
10/14(土) 💓 性活記録はこちら

💓:セックス 1回

先週は久しぶりに夫婦の営みがありました。
このままセックスレスに突入しないか、不安でしたが。。。
1回とちょっと寂しいですけど、復活して良かったです。
また週2~3回くらいのペースに戻れたらいいなと思っています。



10月14日(土)。

体調を崩したり、さんの生理がきたりで、
半月以上ぶりの久々の夫婦の営みでした。

久しぶりに子供と3人で風呂に入った時に、
お互い裸を見てちょっとムラムラきたみたい。

いきなりさんがお得意の乳首攻めをしてくれます。
久しぶりだけど、やっぱり気持ちいい。
乳首やその周りを丁寧に舐めまわしてくれたあと、
舌が徐々にお腹の方へ下がっていき、チ〇ポに到着。
亀頭カリを舌でペロペロしてから、咥えて上下に刺激。

とても気持ち良かったんですが、何せ半月以上も射精してなかったので、
とにかく入れたくなってしまったワタクシ…。
チ〇ポが口から離れたところで、正常位の体勢にもっていき、
ごめん、我慢できない…
と言って、正常位で入れさせてもらいました。
正常位_004
お互い久しぶりの快感で、思わず声が漏れちゃいました。
ゆっくりと腰を動かしていたのですが、
久しぶりのせいか、さんは2,3分でイッてしまいました。

その後、体位を変えようとしたのですが、
このまま正常位がいいとのことなので、そのまま続けます。
今日のさんは感度が良くて、この後続けて2回、3回とイッてしまいました。
そして、半月以上射精してない僕もそんなに長続きするわけもなく、
早くも限界がきてしまったので、コンドームを装着。

できるだけもたせようと試みるも、気持ち良さには勝てず、
さんの4回目とほぼ同時に、中でイッてしまいました。
半月以上ぶりだったので、チ〇ポが激しくビクビクと脈打ち、
勢いよくゴムの中にアツイものが放出されていきました。
いつも以上の快感でした。
20171014232926629.jpg
量もいつもより多く、色も白くて濃い感じです。

これからまた、いつも通りのペースの夫婦の営みに戻るといいなと思います。



交際中~子供ができるまでは、よくさんとラブホ巡りをしてました。
週末の金曜の夜1泊とか、土日の昼間のフリータイムとか。
ドライブがてらちょっと遠くまで行ったり、近場のホテルを巡ったり。
結構色々なところに行った気がします。

最近のラブホはなかなか綺麗だし、ご飯も美味しい。
ラブホ密集エリアだと、料金やフリータイム、宿泊時間なんかも、
競争で結構お得になっていたりしました。

それになんと言っても、家でできないコトができるのがいいですよね。

さんは、結構喘ぎ声が大きいのです。
家でのセックスは、だいぶボリュームを抑えてるのですが、
ラブホであればそんなのは関係ありません。
思いっきり声を出してのセックスは、こっちも興奮します。
声の出し過ぎで、翌朝声が枯れてたこともあったな(笑)

お風呂もすごく広いので、色々できます。
マットとローションがある部屋は、必ずそれで遊びます。
まず家ではできないプレーですからね。
お互いの体にローションをたっぷりと塗って、
体を重ねて滑らせたりしていると、不思議と合体してしまって(笑)
そのままヌルヌルセックス。でも結局うまく腰が振れなかったりして、
シャワーでローションを落として、お風呂で1発が多かったかな。
お風呂でフィニッシュを迎える時は、チ〇ポの角度を少し上に向け、
飛距離が出るようにして発射します。顔や髪にかからない程度に。
お風呂ならどこに飛んでも、すぐに精液を洗い流せますからね。

ベッドでのセックスもいつもより燃えます。
まず、どれだけ激しくガンガン腰を振ってもいいし、
攻めまくって、さんのマ〇コが大洪水になってもいいし、
広いからちょっと色々な体位にもチャレンジできます。
正常位_002
そんな楽しく燃えるラブホにも、もう何年も行けてないですが、
まあこれからもしばらくは行けそうにありません。
ラブホを発見すると、この頃のことが思い出されて、
チ〇ポがムズムズしてしまう今日この頃です。
うまいこと行く機会があったら、さんと激しくセックスしてきたいです。



プロフィール

エロ旦那

Author:エロ旦那

セイカツ日記~夫婦の性活~

のブログへようこそ!

30代の自分と妻と子1人の3人家族。
夫婦の営みの記録や夫婦性活の
アレコレをメインに綴ってイキます。

よろしければ、ちょっと
覗いていってみてください。

ブログランキング
ポチッと応援よろしくお願いします!


エログ-(エログランキング)

カテゴリ
PR




最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

これまでの訪問者数
ありがとうございます!
カウンター
PR
セイカツ日記 アンケートコーナー
ちょっとHなアンケート実施中!
良かったら、回答お願いします!

【Q3】(2017/10/1~)
男性器のこと何て呼んでる?
選択肢がない場合、一番下の空欄から
呼び方を追加できます。

【Q2】(2017/9/29~)
前戯~挿入~フィニッシュまでの
セックスの平均時間は?

【Q1】(2017/9/23~)
セックスの頻度は?
挿入を含む性行為の平均です。
相手は特定の相手でなくてもOKです!
PR


【DUGA】ごく普通の夫婦10組
リアルな夜の営み隠し撮り2

リアル素人投稿掲示板CLUB-XXX

素人無修正動画サイト
セイカツ日記 人気記事ランキング
PR