FC2ブログ


    交際中~子供ができるまでは、よくさんとラブホ巡りをしてました。
    週末の金曜の夜1泊とか、土日の昼間のフリータイムとか。
    ドライブがてらちょっと遠くまで行ったり、近場のホテルを巡ったり。
    結構色々なところに行った気がします。

    最近のラブホはなかなか綺麗だし、ご飯も美味しい。
    ラブホ密集エリアだと、料金やフリータイム、宿泊時間なんかも、
    競争で結構お得になっていたりしました。

    それになんと言っても、家でできないコトができるのがいいですよね。

    さんは、結構喘ぎ声が大きいのです。
    家でのセックスは、だいぶボリュームを抑えてるのですが、
    ラブホであればそんなのは関係ありません。
    思いっきり声を出してのセックスは、こっちも興奮します。
    声の出し過ぎで、翌朝声が枯れてたこともあったな(笑)

    お風呂もすごく広いので、色々できます。
    マットとローションがある部屋は、必ずそれで遊びます。
    まず家ではできないプレーですからね。
    お互いの体にローションをたっぷりと塗って、
    体を重ねて滑らせたりしていると、不思議と合体してしまって(笑)
    そのままヌルヌルセックス。でも結局うまく腰が振れなかったりして、
    シャワーでローションを落として、お風呂で1発が多かったかな。
    お風呂でフィニッシュを迎える時は、チ〇ポの角度を少し上に向け、
    飛距離が出るようにして発射します。顔や髪にかからない程度に。
    お風呂ならどこに飛んでも、すぐに精液を洗い流せますからね。

    ベッドでのセックスもいつもより燃えます。
    まず、どれだけ激しくガンガン腰を振ってもいいし、
    攻めまくって、さんのマ〇コが大洪水になってもいいし、
    広いからちょっと色々な体位にもチャレンジできます。
    正常位_002
    そんな楽しく燃えるラブホにも、もう何年も行けてないですが、
    まあこれからもしばらくは行けそうにありません。
    ラブホを発見すると、この頃のことが思い出されて、
    チ〇ポがムズムズしてしまう今日この頃です。
    うまいこと行く機会があったら、さんと激しくセックスしてきたいです。



    スポンサーサイト
    [PR]


    年末年始、GW、お盆休みは、僕の実家に帰省します。

    子供がいなかった頃は、実家でも我慢できずに、
    みんなが寝静まった後、夜な夜なセックスしてました。

    実家でのセックスも意外と興奮したものです。
    普段は2人しかいない家の中でセックスしてるのに、
    実家だと僕の両親や兄弟がいる。
    なので、バレないようにこっそりとやらなくてはなりません。
    部屋は離れていても、興奮するのです。

    いつもとは違って、セックスに制限が出てきます。
    前戯も、音を立てていやらしく攻めることはできないし、
    激しい腰使いはできないし、さんも喘ぎ声は出すことができません。
    できるだけ、簡潔に行為を終わらせなければいけません。

    そのような状況になると、お互いの胸や性器を少しいじっただけで、
    チ〇ポはギンギンに勃起し、我慢汁が溢れてきて、
    マ〇コも愛液がジワジワと溢れ出してきて、
    不思議とすぐに、いつもより短時間で挿入できるような状態になるのです。

    濡れ具合を確認して、挿入し合体すると、
    いつもより控えめに腰を振っていきます。
    この状況下では、ゆっくりとした腰の動きでも、
    体位も正常位だけでも十分に気持ち良く感じます。
    正常位_005
    そして、2人とも興奮状態なので、さんもすぐに絶頂を迎え、
    僕もいつもより短時間で射精を迎えます。
    だいたい早くて15分、長くても30分でセックスを終えます。

    この頃は、さんがピルを服用していたので、毎回中出し
    ただ、射精後の処理がちょっと大変です。
    チ〇ポを抜くと、当然膣から精液が溢れ出してくるので、
    それをティッシュで受け止めなくてはなりません。
    そのティッシュも、実家のゴミ箱に捨てるわけにもいかないので、
    小さな袋を持参して、そこにティッシュを入れ、
    翌日立ち寄ったコンビニのゴミ箱なんかに捨てていました。

    実家に帰省した時くらい我慢すればいいのにと思いますが、
    誰かが同じ家にいる中でのセックスは興奮して、やめられませんでした。
    子供が生まれてからは、もうそれもできなくなってしまいましたが、
    今度は子供が大きくなったら、子供にバレないようにセックスをしないといけないので、
    それはそれで、また燃えそうです。




    もう10年以上前…確か20歳位の時だったかな?
    実は包茎手術を受けました。

    当時の僕のアソコは、こんな感じでした。
    多分手術のちょっと前に、皮あり最後の記念??に撮ったものです(笑)
    包茎ペニス_画像小
    平常時、先端がちょこっとだけ出るちょいムケ仮性でした。
    勃起すれば、ちゃんと皮はムケ、亀頭が露出したので、
    特に手術受けないといけなかったわけではないのですが。

    では何で受けたかというと、この状態ならいいのですが、
    ペニスは大きくもなれば、逆に縮こまることもあります。
    自慢じゃないですが、僕のは結構縮こまります(笑)
    このちょいムケ状態だと、縮こまった時に陰毛を巻き込んでしまい、
    イテテテ!となることが結構あったのです。
    まあ、それでちょっととりあえず話だけでも聞いてみようと思って、
    ネットで色々調べて少し離れた場所にあった、美容整形外科へ行ってみました。

    雑居ビルの中に入ってるクリニックでしたが、入るのにすごく緊張しちゃって。
    誰か知り合いに見られてないかキョロキョロしながら中へ。
    一応予約して行ったので、中に入ると、
    スムーズに受付して、診察まで入ることができました。

    先生(もちろん男)にこんな感じですとちょこっと話をして、
    手術可能かを判断するためにアソコを見せてくださいというので、
    めちゃくちゃ恥ずかしかったですが、ズボンとパンツを脱ぎました。

    確か冬だったので、冷えと緊張でアソコがちょっと縮こまり、
    まさしく上で書いたような皮が陰毛を巻き込むような状態になってて、
    本当に恥ずかしくなりました。
    先生は慣れた手つきで、皮をむいたり、戻したりして診察中。

    絶対に手術をしないといけない状態ではないけど、
    毛も絡まなくなるし、衛生的にも、見た目も良くなるから、
    やってみてはどうでしょう?とのことでした。
    まあ、そりゃ先生は受けてほしいからそう言うに決まってますよね。
    でも、若さのせいなのか、ある程度気持ちが固まってたのもあって、

    「じゃあ、お願いします!」

    と、即決(笑)
    そのまま手術になりました。

    手術中のことは、実はあんまり覚えてないのですが、
    麻酔をして、確か20~30分位だったかな??
    そんなに時間はかからなかったと思うし、手術中は全然痛みがなく、
    「終わりましたよ!」と言われて、ゆっくり起き上がり、
    自分のアソコを見ると、見慣れない景色。
    平常時なのに、亀頭が露出。いわゆるズルムケになってました。
    お~!すげ~な~!!と感心していると、
    このくらい皮を切りましたよと、切った皮を見せてくれました。

    そして、術後の注意点などの説明を受け、包帯をしてもらい、
    会計と薬(消毒液と痛み止めと化膿止め)をもらい帰宅しました。
    (確か、費用は10万円くらいだったと記憶しています。)

    なんだか、いい気分で帰宅したのですが、
    麻酔が切れてからがしばらくヤバかったです。。。
    とにかく痛い!ので痛み止めを服用。。。
    それでも完全に痛みはなくならず、夜は寝るに寝られず。。。

    それでも何とか寝たのですが、朝方また新たな問題が発生。。。
    若かったので、こんな状態でも元気に朝立ちしちゃったのですが、
    それがまた新たな痛みを発生させました。
    なぜなら、平常時にズルムケになるように皮を切ったので、
    勃起すると皮がすごーく突っ張って痛いのです。。。
    全然皮が余っていなくて、縫った部分がちぎれないか不安でした。

    まあ、そんな痛みも、徐々になくなっていき、1週間ほどで包帯も取れ、
    いよいよズルムケチ〇ポでの生活が始まったんですが、
    最初は亀頭がパンツで擦れて、凄く違和感がありました。
    今までは皮で覆われていたので、亀頭は24時間刺激を受けることになりました。
    お陰で、だいぶ亀頭は鍛えられた気がします。

    傷跡も、カリのすぐ下の部分に目立たないように縫い痕があり、
    よっぽど接近してまじまじ見ない限り傷跡は分かりません。
    嫁さんも全く気づいてないはずです。
    ↓これが術後の状態です
    手術後_画像小
    勃起時の皮の突っ張りも、徐々になくなり、
    今では普通にシコシコオ〇ニーもできてます。
    突っ張りがなくなったということは、皮が伸びたということですが、
    それでも今も平常時でズルムケ状態を保ってますし、
    勃起してちょうど皮のだぶつきがない状態になるので、
    結構カリがいい働きをしてくれてると思います。

    そんなわけで、包茎手術を受けた感想は、僕としては、

    後悔なし!満足!

    でした。

    しかし、ネットなんかでは、手術が失敗したとか、
    色々と良くない話も書かれています。もちろんいい話もありますけど。
    ですから、あくまで、これは僕個人の体験談と感想ということで、
    もし手術を受けようという方がいらっしゃいましたら、
    ご自身でよ~く検討されてから、手術されるようにお願いしますね!




    今日は、初ラブホの話でもしてみようと思います。

    初めてラブホを利用したのは、高1の秋。。。
    え?18歳未満じゃないかって?
    まあ、細かいことは気にしないでください(笑)

    初めての彼女と行きました。
    セックスをするようになり、家だとちょっと落ち着かないので、
    ラブホに行ってみようということになりました。もちろん私服で。
    ラブホは高速のインター近くに何軒もありましたが、
    車は運転できないので、徒歩で行くしかありません。
    最寄りの駅から10分程歩くと、ラブホ街に到着です。
    歩いてる最中も、興奮でチ〇ポ勃起して大変でした(笑)

    ラブホ街の中で、一番近くにあったホテルに決め、入ってみることに。
    そんなに車通りは多くはないのですが、恥ずかしいので早足で歩きます。
    車で来る仕様なので、入口の目隠しカーテンをくぐって敷地内へ。
    ラブホ入口
    入ったホテルは、ガレージタイプのホテルで、
    ラブホガレージ
    こんな感じで車庫が並んでいたので、徒歩だったけど、
    空いてる車庫に入って、シャッターを閉めて、中に入りました。

    「フロント」と書かれている方へ歩いていくと、
    ラブホ部屋選択パネル
    こんな感じの部屋を選ぶパネルがあったので、
    ランプのついている部屋を選んで入室です。
    高校生ってバレてないか気にしつつも、部屋に無事入室。

    そこからは普段家ではできないことを満喫。
    一緒に広いお風呂に入ったり、アダルトチャンネルでAVを見たり。
    もちろんセックスも気合いが入ります。
    普段は家でしてたので、静かにコソコソしてましたが、ここはラブホ。
    広いベッドの上で、ちょっと激しく腰を振ると、
    今まで聞いたことのないボリュームの彼女の喘ぎ声が聞こえ、大興奮。
    最初はコンドームをつけてましたが、すぐにイッてしまったなぁ。
    高1の性欲は1回位では治まらず、確か3回位セックスしたと思います。

    …しかも後半は初めての生挿入も経験。。。メチャ気持ち良かった。。。
    生なので、フィニッシュは彼女のお腹に出させてもらったのですが、
    それも初めてなので、なかなかタイミングがうまくつかめず、
    出そう!と思ってチ〇ポを抜いて手コキするのですが、
    なかなか発射できずに、彼女に「なかなか出ないね」と笑われたっけ。
    腹出し_001

    ま、そんなこんなで、初ラブホを大満喫。
    お会計は、当時はまだエアシューターだったなぁ。
    ラブホエアシューター
    カプセルにお金を入れて、送信!
    これも初めてだったので、どうなってるのかすごい不思議でしたねぇ。
    いまじゃ、もうこのタイプはもうないんですかねぇ?

    …確か午後の早い時間に入室したのですが、
    外に出てみるともう薄暗くなっていました。
    ラブホを出る時も、周りの目が気になります。何故なら徒歩だから。
    車の途切れ目を狙って、ささっと歩道に出て、
    たまたまここ歩いてました風を装い、駅まで戻りました(笑)

    子供ができてからは、全くラブホには行けなくなりましたが、
    ラブホの前を車で通ったりすると、たまには嫁さんと、
    ラブホで思いっきりセックスしたいなぁと思ってしまいます。

    ↓ブログランキング。ポチッと応援よろしくお願いします!↓
    にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ




    もう6~7年は前になるかな。
    さんと付き合って、初めて泊りの旅行に行った時の話。
    せっかくだからとちょっと奮発して、
    伊豆の部屋に露天風呂付きのホテルに1泊しました。

    観光しつつ宿に向かい、夕方前にはチェックイン。
    部屋はオーシャンビュー!、目の前は海!いい眺めです。
    夕飯まで結構時間があったので、早速部屋の露天風呂に。

    海に面したバルコニーに丸い陶器っぽいお風呂があり、
    2人入るとぴったり位のあまり大きくない露天風呂です。
    2人で海を眺めながら入っていたのですが、
    さんがちょっと熱い!といって、湯船を出て、
    「外から見えないよね?」とか言いつつ、
    バルコニーの手すりの所まで行って、外を眺め涼み出しました。

    一方僕はというと、一緒に湯船に入ってる時点で、
    普段とは違うシチュエーションに湯船で勃起中(笑)
    僕も熱くなったので、湯船を出てさんの所へ。
    湯船を出ても、チ〇ポは上を向いたまま治まりそうにないので、
    さんの背後に行き、お尻に硬くなったチ〇ポを押し付け、
    後ろから抱きつきました。

    「え、ちょっと~。なにやってんの?誰か見てたらどうすんの?」
    「大丈夫だよ。見てないよ」
    「でも、外は恥ずかしいよ。ほら、船とか通るし」
    「大丈夫。船からは入れてるとこなんて見えないから」
    などと、さんはちょっと恥ずかしそうに戸惑ってましたが、
    勃起してしまった僕は気持ちを抑えきれずに、
    立ちバックで挿入してしまったのでした。

    最初はちょっと戸惑ってたさんも、いざ始まると、
    徐々に感じ始め、必死に声をこらえています。
    外でセックスしているということが、もの凄く興奮度を高めます。
    もしかしたら見られちゃってるかもという思いと、
    もし見られてたら、見せつけてやろうという変態的な思いが、
    チ〇ポをよりギンギンにさせます。
    二人とも体が濡れているので、立ちバックで腰を振る度に
    パチンパチンという音が響き渡ります。
    みこすり半…以上は持ちましたが、もの凄い興奮してしまったので、
    ものの5分もしないうちにイッてしまいました。
    フィニッシュは、チ〇ポを抜いて、嫁さんのお尻にぶっかけました。

    「外でヤルと興奮するね」
    「うん。私も凄い興奮しちゃった」
    と、さすがはエロカップル。
    外でのセックスに大満足してしまうのでした。

    その後、夕飯を食べてから、また露天風呂で愛し合い、
    部屋のベッドの上でも愛し合い、
    翌朝、再び露天風呂で愛し合ってチェックアウト。
    濃密な時間を過ごしました。

    正常位_007

    外でのセックスってホント興奮するなっていうのと、
    旅行先でのセックスっていうのも、
    また燃え上がるポイントなんだなと感じた一泊旅行でした。

    ↓ブログランキング。ポチッと応援よろしくお願いします!↓
    にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ にほんブログ村 大人の生活ブログへ



    なんか昨日から体調不良…。
    風邪なのか?疲れなのか?
    チ〇ポも元気がないので、セックスも自慰もお休み中です。。。
    早いこと調子を良くして、またセックスできるようにしないと!

    というわけで、今日はすごく昔のはなし。
    精通。つまり初めての射精の話でも。
    セックスの話じゃなくてすみません。。。
    昔のことですが、エッチなことって意外と鮮明に覚えてます。
    …って、僕だけでしょうか(笑)

    若かりし中1の時でしたね~。
    授業なんかでも、いわゆる性教育の授業があり、
    そういったことにも興味を持ってきた頃でした。

    ある日の風呂あがりでした。
    洗面所で体を拭いていると、チ〇ポが勃起してしまいました。
    刺激を与えたら、射精するらしいというのは知ってたのですが、
    オナニーの方法なんかもよく分かりませんでした。
    でも、なぜかすごく興味がわいてきてしまって、
    とりあえず手で擦ってみようと思いました。
    上下にシコることを知らなかったので、
    両手でチンポを挟んで、手を交互に動かしました。

    その時はまだ勃起しても皮が自然にはムケず、
    ちょっと亀頭の先っぽが露出するくらいの包茎だったので、
    皮も剥かずにしばらく擦り続けました。

    すると、2~3分くらいしてお〇っこが出るような感覚に。。。
    これが射精なのか?それとも本当にお〇っこなのか?
    いずれにしても、何かが出そうなので、
    トイレに行こうかと考えていると、もうトイレまで我慢できなそうに。。。
    ヤバいと思い、慌てて洗面台にチ〇ポを向ると、

    わぁ、出る…

    ピュッピュッピュッとチ〇ポの先から何かが発射されました。
    今までにない感覚が襲い、一瞬ふらつきながらも、
    これが精子?と思い、その液体を指でちょっとすくうと、
    少しネバっとして、それを鼻に近づけて嗅いでみると、
    明らかにお〇っこではない臭い。
    これが精子なんだ~とまじまじ観察し、
    バレないようにその精液を綺麗に流しました。

    その日から僕のオナニーライフが始まったのは言うまでもありません(笑)
    精通の時の精液って
    精液_001
    こんな風に白くなくて、ほぼ透明みたいな感だったな~。
    一体、あの日からどれくらい射精してきたのか…。
    もしもちゃんとカウントしてたらすごい数になりそうです。

    ↓ブログランキング。ポチッと応援よろしくお願いします!↓
    にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ にほんブログ村 大人の生活ブログへ

    昨日から嫁さんと子供が、所用で実家に行っているので、
    セックスはお預け状態。。。
    明日には帰ってくるので、我慢しましょう。。。
    そんなわけで今日はだいぶ昔の話。
    初体験の話を書いてみようと思います。

    初体験は高1の9月でした。相手は同級生で初めての彼女。
    彼女はもう中3で経験済みというなかなかのヤリ手。

    付き合って4か月位が過ぎ、なんとなくそんな雰囲気になってたある日。
    学校が半日で終わって、彼女の家に遊びに行くことに。
    今日は初エッチできるかもという期待もありつつ、いざ家へ。
    ベッドに腰かけて、色々とおしゃべりするのですが、
    初エッチへの期待から、チ〇ポがギンギンに勃起して、
    今まで経験したことのない量の先走りが出てしまい、
    パンツを冷たく濡らしてしまいました。

    そんなわけで、ちょっとモゾモゾしていた僕に、
    彼女も気が付いたみたいで、
    「どしたの?トイレ?」
    「いや、いや、違うよ~(;^_^A」
    などとごまかしながら、
    いざ、勇気を出して言ってみます。
    「あのさぁ、え、エッチしない!?」
    「え?いいよ。それで何か変だったんだ(笑)」
    経験済みの彼女はあっさりOKでした。

    彼女は慣れたもので、パパっと服を脱ぎ、下着姿に。
    僕も急いでパンツ一丁に。
    大きな先走りのシミができていて、彼女に笑われました。
    「じゃあ全部脱ぐから、○○(僕)も脱いで」
    と促され、お互い全裸になりました。
    財布に隠し持っていたコンドームを取って装着します。
    この当時はまだ平常時のチ〇ポがすっぽりの包茎で、
    勃起してもちょっとムケきらないチ〇ポくんだったので、
    グイっと皮を引っ張ってから手間取りながらコンドームを装着です。

    準備万端!いざ初挿入…
    けど、女性器の実物なんて初めてだし、
    入れるのここかな?とちょっと戸惑っていると、
    彼女がチ〇ポを持って「ここだよ」と導いてくれました。
    そして、挿入…。
    いままでに味わったことのない感覚、
    そして、裸の彼女を見て興奮しっぱなしで、
    すでにイキそうな感じですが、必死にこらえて腰を振ってみます。
    とにかく気持ちよくて必死の僕をよそに、
    「どう?気持ちいいい?」と余裕の彼女。
    「う、う、ん。凄く気持ちいい…でも、もう出そう…」
    「いいよ。初めてなんだし」
    とお許しをいただいたので、10分ともたずに射精
    オナニーとは比べ物にならない快感…。
    こうして彼女にリードしてもらいながら初体験は終了したのでした。

    初体験の彼女とは、それから半年位して別れちゃいましたが、
    快感を覚えてしまった僕は、それからヤリまくりの高校性活に。
    1日5回以上セックスする日もあったり、セックスできない時は、
    毎日オナニーで射精していました。
    あの頃の性欲ってすごいなと、つくづく思います。

    ↓ブログランキング。ポチッと応援よろしくお願いします!↓
    にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ にほんブログ村 大人の生活ブログへ

    今日は昔のはなし。
    嫁さんとの出会いについて書いてみます。

    で、嫁さんとの出会いは、出会い系サイトでした!(←本当)
    …と言っても、真面目系のやつ。(←これも本当)
    検索大手の「Y!」さんが運営してるサイトでした。
    当時は、なんだかとっても仕事が忙しく、
    全く出会いがなかったので、登録したのがきっかけでした。

    嫁さんのほうからメールがきて、結構長いことやり取りが続き、
    会ってみようということになりまして。
    仕事が落ち着いた平日に都合があったので会うことに。
    写真と全然違う人来たらどうしよ~とか思いつつも、
    車で嫁さんの家の近くの待ち合わせ場所へ。

    時間になり、写真の人が現れたので一安心。
    ちょっと思ったよりポッチャリはしてましたが(笑)
    初めて顔を合わせて色々とおしゃべりし、
    車で僕の家の近くにできた、大きなショッピングモールへ
    嫁さんが行きたいというので、ドライブ。
    お互い会ってみて、いい感じだったので、
    車中でお付き合いしてみましょうということになり(早ッ)、
    その日から二人の交際がスタートしました。

    ショッピングモールで買い物等した後、よく覚えてないのですが、
    なぜか僕の家に行くことになり、家へ。
    そして、これもよく覚えてないのですが、なぜか交際初日にも関わらず、
    いい雰囲気になってしまい…。

    数時間前に出会った二人が、服を脱ぎ、
    シャワーを浴び、布団に入り、そして愛し合ってしまったのでした。。。
    初セックスなので、ごくごくノーマルに。
    前戯をして、ちゃんとコンドームを装着して、正常位でまったりと。。。

    正常位3

    さすがに、初日にこんな急展開になるとは思ってもみませんでした。
    初日からセックスなんて、と思ってましたが、
    これはこれで、性の相性も確かめられたし(いい相性でした!)、
    こんな出会い方もありなのかもと思いました。

    こんな衝撃的な?出会いからもう7年も経ちますが、
    まあこれが運命のイタズラだったのか、平凡ですが家庭も築けましたし、
    今のところ、夫婦生活&夫婦性活もまずまず順調です。

    サイトの出会いも、捨てたもんじゃない!と思いつつも、
    さすがに公にはなんとなく言いづらかったので、
    二人の出会いは「知人の紹介」ということにしているうちの夫婦です。

    ↓ブログランキング。ポチッと応援よろしくお願いします!↓
    にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ にほんブログ村 大人の生活ブログへ

    プロフィール

    エロ旦那

    Author:エロ旦那

    セイカツ日記~夫婦の性活~

    のブログへようこそ!

    30代の自分と妻と子1人の3人家族。
    夫婦の営みの記録や夫婦性活の
    アレコレをメインに綴ってイキます。

    よろしければ、ちょっと
    覗いていってみてください。

    ブログランキング
    ポチッと応援よろしくお願いします!




    [PR]



    ★Twitter★
    カテゴリ
    [PR]
    ★エロ旦那摂取中のおすすめサプリ★

    [商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

    オーガニック 生マカ(6倍濃縮) 750mg 90粒 NOW Foods(ナウフーズ)
    価格:1223円(税込、送料別) (2020/2/19時点)




    月別アーカイブ
    [PR]


    最新コメント
    [PR]



    検索フォーム
    お気に入りリンク
    [PR]
    ブロとも申請フォーム
    ブロとも一覧
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    これまでの訪問者数
    ありがとうございます!
    カウンター
    このブログを始めてから
    日目

    [PR]

    セイカツ日記 オリジナル動画販売中
    セイカツ日記 アンケートコーナー
    ちょっとHなアンケート実施中!
    良かったら、回答お願いします!

    【Q8】(2019/6/10~)
    ペニスの大きさ。
    1つだけ希望通りになるとしたら?


    【Q7】(2018/10/28~)
    あなたの初体験(セックス)はいつだった?


    【Q6】(2018/5/12~)
    舐められて1番感じちゃう所と言えば?
    あなたの性感帯を教えてください!


    【Q5】(2018/5/11~)
    チンポの皮ムケてますか?
    平常時の1番近い状態を選んでください!


    【Q4】(2018/4/16~)
    勃起時のチン長はどれくらいですか?
    正直にお願いしますね!


    【Q3】(2017/10/1~)
    男性器のこと何て呼んでる?
    ※若干追加の選択肢が荒れてきたため、
    選択肢の追加を一旦停止させていただきます。


    【Q2】(2017/9/29~)
    前戯~挿入~フィニッシュまでの
    セックスの平均時間は?


    【Q1】(2017/9/23~)
    セックスの頻度は?
    挿入を含む性行為の平均です。
    相手は特定の相手でなくてもOKです!

    【PR】夫婦・個人撮影動画
    PR
    PR